初心者がホームページを自分で作る方法

自分でホームページを作る

グーグル(Google)アドワーズ広告のゴール

アドワーズ広告を出せば、ホームページの訪問者数は増えます。
これは、訪問者をお金を出して買うということです。

新聞の折り込みチラシであれば、印刷代と折り込み代を払って、連絡や来店を待つ。
紙媒体への広告の掲載であれば、広告料を払って、連絡や来店を待つ。

検索サイトで集客するのがアドワーズ広告です。

アドワーズ広告で一番重要なのは「ゴール設定」です。

お金を出して集めたお客様はグーグル経由であなたのホームページにやってきます。
あなたのホームページにきたお客様があなたがゴールと設定するアクションを起こしてくれるのか?が重要になってきます。

ホームページのアクセス数は増えたけれど、実際の注文、来店はまったく伸びていないということであれば、あなたのホームページの中身が広告をクリックしたお客様の要求を満たしていないため、ホームページから離脱している。という可能性が考えられます。

アドワーズ広告をクリックしたお客様が、ホームページにきて、どのような情報を得て、どのようなアクションを起こすのか?について、ゴールまで設計する必要があります。
それらの準備がすべて整った上で、実際に広告を出稿し、テストと検証を繰り返していくことが重要です。

アドワーズ広告に関しては、書籍がたくさん出ていますので興味のある方は本も参考にしてもらえればと思います。

医療保険の選び方

inserted by FC2 system