初心者がホームページを自分で作る方法

自分でホームページを作る

ホームページから収入を得る方法

ホームページから収入を得る方法はいくつかあります。
代表的なものをご紹介して、具体的な方法は次ページ移行でご紹介します。

◆ホームページで商品を販売する

最もスタンダードな方法です。いわゆるネットショップということになります。
あなたのホームページで商品が買えるようにショッピングカート機能を付けて、お客様が簡単に買い物ができるようにします。
ネットショップを作る時に考えたいのが、自前で作るのか、ショッピングモールを使うのかということです。

◆ホームページで見込み客を作る、来店を誘導する

ホームページで商品を直接販売するのではなく、資料請求や来店予約などを受け付けます。資料請求や来店があったお客様にサービスの提供や販売を行います。
見込み客を作るまでの段階(ステップ)を作っておくことが大切になります。

◆ホームページに広告を掲載して収入を得る

あなたのホームページにグーグルが提供する「アドセンス」という広告を掲載して収入を得る方法です。
「クリック課金」といわれるタイプで、クリックされた時点で収入が発生します。

◆アフィリエイトで収入を得る

「アフィリエイト」という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
簡単に言えば、あなたがホームページで紹介した商品をあなたのホームページを経由して購入されれば収入が発生するシステムです。
先ほどのクリック課金のアドセンスと似ているように思いますが、まったく異なるものです。難易度はアフィリエイトの方が高いと言えますが、その分得られる収入が高いのが特長です。

医療保険の選び方

inserted by FC2 system