初心者がホームページを自分で作る方法

自分でホームページを作る

FC2でホームページを無料で公開する

FC2で無料でホームページを公開する方法

FC2でホームページを公開するとhttp://www.●●●●●.web.fc2.com/」 ●●●●●の部分があなたのアドレスになります。
FC2
1つのIDで作れるホームページは1つです。
このホームページは、FC2のサービスを利用してホームページを運営していますので、毎月の運営費は無料です。
FC2ホームページとは?(FC2ヘルプページ)

◆手順

①まずは、FC2でIDを登録します。

②ホームページ作成ソフト等で、ホームページを作成します。

③FC2で取得したFTP情報をホームページ作成ソフトのFTP情報に登録するか
 FFFTP等のアップロードするソフトに登録します

④FTP接続をして、情報をアップロードします。

⑤指定のホームページアドレスに公開されているか確認します。

グーグルで検索されるように登録します

有料でホームページを運営する方法

有料でホームページ運営する大きなメリットは「URLアドレス」と容量の大きさです。
独自のホームページアドレスであるドメインと取得し、自分のホームページの規模に合わせたレンタルサーバを契約することで独自性と安定的な運営が可能になります。

有料でホームページを運営するということは継続的な費用がどうしても発生してしまいます。とところが、支払う費用に見合った成果がホームページから上がらないと、ホームページ関連経費の支払いが苦痛になってくることも考えられます。

ある程度、計画的にホームページ運営を考えておられる方であれば、ドメイン・レンタルサーバの契約をする、有料のホームページ運営はおススメです。

ホームページ作成手順


医療保険の選び方

inserted by FC2 system